メールカウンセリングについて

んにちは、アイです 




まずは訪問ありがとうございます!








心の病はたくさんありますよね。







しかし、

いざ病院に通院するのって少し抵抗がありませんか?







また、既に通院しているあなたは




・お金がかかる

・病院まで行くのが面倒

・待ち時間が異常に長い




こんな不満を持っていませんか?







実際私はこの3つに関して悩んでいました。




私の場合はそれに加えて、

心療内科の医師の心無い言葉に傷ついたりもしました。






そこで私もかなり助けられた

メールカウンセリングを行います。





このメールカウンセリングは




・無料で

・好きな時、好きな場所で

・仕事や勉強の合間に






あなたのお悩みに答えることができます!







↓登録はこちら↓





このメールカウンセリングに関してなんですが、






そして寛解(克服)した私の意見を合わせて
作り出した考え方を元にしておりますので、




専門家の意見と経験者の意見を合わせた

よりあなたの立場に沿うことが
できるものになっています。




心の病の辛さというのは、

やはり同じ苦しみを味わった者
にしかわかりません。




これを行うにあたって、
私も色々な医師とお話させていただきましたが、





素晴らしいと思う人もいれば、


この人は本当に患者のことを考えているのだろうか?

と疑問に思う人もおられました。

 
 
 

せっかくカウンセリングに行ったのに
医師と合わずむしろ酷くなった。
 
 

カウンセリング利用者の人から
そんなお話も聞いております。




私はあなたを絶対に否定しません。




私が辛かった時に傷ついた言葉を、
絶対にあなたに言うことはしません。




だから、

相談だけでもしてみませんか?





↓登録はコチラ↓







ここでもう一つお知らせがあります。




このメールカウンセリングに
ご登録いただいた方限定で




自律神経失調症改善メソッド
という物をお渡しします。





これは現在PDF形式のファイルになっており

ケータイからでもPCからでも閲覧、
ダウンロードすることができます。

 
 
 

内容としては

心の病に悩むあなたが少しでも楽になるように


5章に渡って役立つ情報をお届けします。




(今後追加していく予定です。)





もちろんこのファイルに関しての疑問、
質問なども受け付けております。





↓受け取りはコチラ↓






登録の詳しい方法ですが、




リンクのURLをクリックしていただくと
メールアドレスと名前の登録画面に移動します。


もちろんワンクリック詐欺ではありません。




この際のメールアドレスはフリーのアドレスで構いませんし、

名前はニックネームでも構いません。




ただし、PDFファイル用のリンクURLを貼っているので

迷惑メールフィルターをかけている方は

seaskyai8@yahoo.co.jp



このアドレスのフィルターを外しておいて下さい。









登録を確認次第メールを
お送りしますので待っていてくださいね!




↓登録はコチラ↓







最後に個人情報の取り扱いについてですが、




あなたのメールアドレス及び名前は
絶対に流出させません。







私もツラい時に1度「うつ病は1週間で治る!」
というようなメルマガに登録したんですが、

迷惑メールが500件近く来て
泣く泣くアドレスを変えたことがあります。








あなたにそんな思いはさせません。


あなたの個人情報は固くお守りいたします。






では、これが最後のチャンスです。




↓登録を希望する方はコチラまで↓